文献
J-GLOBAL ID:201702257706577482   整理番号:17A1544089

行動可能なマーケティング知識:市場調査における表現,知識と行動の近接読み取り【Powered by NICT】

Actionable marketing knowledge: A close reading of representation, knowledge and action in market research
著者 (3件):
資料名:
巻: 66  ページ: 172-180  発行年: 2017年 
JST資料番号: B0202E  ISSN: 0019-8501  CODEN: IMMADX  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
市場研究者はその顧客のための実用的な推奨を生成し,正当化するか調べることにより,実用的なマーケティング知識の概念を概念化した。行動に企業を誘導するために使用修辞的戦略を概念的に説明する,市場調査報告の密接な読解タスクだけでなく,市場実践アプローチを構築した。所見は三修辞的戦略:第一に,フレーミング管理異常は,複雑な状況に経営的注目を集めているを示した。第二に,意味のある負荷装置は,チャートと表「自身のための話す」第三,道標処方を意図し解釈するために,読者を誘導することを目的としたテキスト内の符号化ガイドラインによる解釈の柔軟性を減少させる物語を開発した。ビジネスマーケティングのための関連性を表現は事業報告にコードされている方法を調べることにより,ビジネス学者は理論実践ギャップにおける知識キャリブレーションをより良く理解できることである。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
エネルギー消費・省エネルギー 

前のページに戻る