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J-GLOBAL ID:201702258032015112   整理番号:17A1544087

販売マーケティング界面の戦略的及び経営的アラインメント:SME配置内の二重経路【Powered by NICT】

Strategic and operational alignment of sales-marketing interfaces: Dual paths within an SME configuration
著者 (7件):
資料名:
巻: 66  ページ: 145-158  発行年: 2017年 
JST資料番号: B0202E  ISSN: 0019-8501  CODEN: IMMADX  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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販売マーケティング界面(SMI)研究は,マーケティング戦略を開発し,成功裡に実施するために販売とマーケティングの間の相互依存性を理解することである。学者は戦略実施の成功を促進するために,販売員と戦略的と運営的整列を達成するために販売業者の能力を支援する種々の機構を指摘したが,現存の研究から得られた洞察は,多くの数の組織のための有用性を制限している。具体的には,従来の組織的状況に焦点を当てたSMI研究の優位性,場は中小企業(SMEs)内の販売会社はそれらの販売対応物と戦略的と運営的整列を達成するかに関して暗所である。発見指向法を利用し,SME文脈内で39販売とマーケティング職員から収集した深さインタビューデータを用いるこの現象に光を当てる。所見は中小企業内の販売業者は2段プロセスを採用していることを示した:(a)近位権限を正当と(b)販売員と戦略的と運営的整列を達成するためにシグナル伝達力とcamaraderie同時に。結果は,SMIの理解を深め,組織コンテクストのより広いスペクトルを横断するこの界面の有用性を改善する研究命題も提供する。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
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マーケティング一般  ,  マーケティング 

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