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J-GLOBAL ID:201702258350035212   整理番号:17A1481736

英語とスペイン語学習幼児における語いについての母親の教育と最小曝露効果の発生的変化【Powered by NICT】

Developmental changes in maternal education and minimal exposure effects on vocabulary in English- and Spanish-learning toddlers
著者 (6件):
資料名:
巻: 164  ページ: 250-259  発行年: 2017年 
JST資料番号: A1240A  ISSN: 0022-0965  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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電流研究は,二種類の以前の所見:最小二重言語曝露の子供は16か月齢で小さい受容語彙を有し,が,スペインの場合は支配的な言語である英語と母親の教育は語いの予測因子であることを追跡した。本研究では,この研究を拡張し22カ月歳に語いサイズの直接および親の報告対策に関する最小曝露と母親の教育の発達への影響を評価した。語いサイズに最小の曝露の影響は年齢の22カ月でより長い存在しなかったが,母親の教育効果は英語話者がいるに過ぎない。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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聴覚・音声モデル 

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