文献
J-GLOBAL ID:201702260100039848   整理番号:17A0279220

タイにおけるフリップした教室の利用と有効性に関する予備的研究【Powered by NICT】

A preliminary study on the utilization and effectiveness of a flipped classroom in Thailand
著者 (3件):
資料名:
巻: 2016  号: TALE  ページ: 345-352  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
工学コース,強い理論的知識を必要とする材料の力学のためのフリップした教室での授業の有効性に関する予備的研究について述べた。この強制的経過をとった学生は,いくつかの工学プログラムにおける研究と異なる前提条件コースを完了した。本講座では,五つの部分,そのうちの二はフリップした;学生は自由断面を選択した。予備的な結果はフリップ教室断面からの性能は伝統的な教訓と積と少なくとも同程度に良好であることを示した。の経過は研究進歩のための重要ななかった学生を対象に,フリップ断面における離脱の比は,従来の断面のもの半分以下であった。コース管理のため,配位したフリップした教室はドリフトを減少させ,講師のための柔軟な教育スケジュールを可能にする良好な組込みシステムを提供した。講座改善のための重要な成分は学習哲学と意思に関する学生へのより良いコミュニケーションした。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る