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J-GLOBAL ID:201702260504743741   整理番号:17A1774563

摩擦ブレーキのない車輪ハブ駆動システムのための電力列の最適設計【Powered by NICT】

Optimized design of the electric power train for wheel hub drive systems without friction brakes
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: EPE’17 ECCE Europe  ページ: P.1-P.10  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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ホイールハブ駆動は独立して各々の車輪でのトルクを制御する機会を提供する。アンチロックブレーキシステム(A BS)または電子安定性制御(ESC)のような安全機能が駆動でも実行できる。これは電気駆動装置によって駆動される車輪の摩擦ブレーキの置換を可能にした。本論文では,駆動システムの要求事項を紹介して,この応用のために最適化されたパワートレイントポロジーを開発した。,最適化されたパワートレインの設計プロセスとサイズと効率性に関して異なるパワートレイントポロジーの比較のためのアプローチを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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ブレーキ装置 
タイトルに関連する用語 (4件):
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