文献
J-GLOBAL ID:201702260730500736   整理番号:17A0654415

メッセージングアプリケーションにおけるステッカーを購入するという意志に影響を及ぼす要素:タイの男性と女性カスタマの間の比較調査

Factors Influencing Intention to Purchase Stickers in a Messaging Application: A Comparative Study Between Male and Female Customers in Thailand
著者 (2件):
資料名:
巻: 23  号:ページ: 634-639  発行年: 2017年01月 
JST資料番号: W2378A  ISSN: 1936-6612  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
アジアのユーザに広く利用されているポピュラーなメッセージングアプリケーションである,LINEにおけるユニークなセールスポイントである,グラフィカルなステッカーの,タイにおける顧客について検討した。タイでは,毎日,4000万のLINEメッセージが送られている。3300万の人々がLINEアプリケーションに登録している。30人のランダムに選んだ人にインタビューし,ステッカーのダウンロードの状況を分析した。男性の購入意図に影響する因子は価格有用性,美的感覚,社会的価値など,女性では,価格有用性,美的感覚,楽しみなどであった。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
計算機網  ,  通信方式一般 

前のページに戻る