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J-GLOBAL ID:201702263107247198   整理番号:17A1029554

企業顧客中心のための意味論強化オンライン知的資本マイニングサービス【Powered by NICT】

Semantics-Enhanced Online Intellectual Capital Mining Service for Enterprise Customer Centers
著者 (4件):
資料名:
巻: 10  号:ページ: 436-447  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2437A  ISSN: 1939-1374  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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企業のサービスセンタの最大の課題の一つは,技術者と顧客は,タイムリーな様式で正しい情報を備えていることを確実にすることである。この目的のために,現代組織が重要なサービス要求で顧客を支援し,サービス要求を防ぐ第一位で起こるから,可能であれば積極的監視を提供するためにさまざまな情報支援システムを動作する。はインターネット上に分散および/または異なるシステムに維持され,大量のノイズの多いデータの,不均一フォーマット中に埋め込まれた,再利用可能な知識へのアクセスを合併し,分解能に達する応答時間の延長と関連している情報ことが多い。これらの課題を解決するために,本論文では,サービス要求分解能の品質を改善するための有効な知識マイニング解法を提案した。サービス分解能問題をモデル化オンライン検索と分類問題として,効果的な機械学習をガイドするためのオントロジーの形でドメイン知識を利用する。提案した解は,実験により評価されているが,実際の企業顧客中心に使用されている。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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