文献
J-GLOBAL ID:201702263805493234   整理番号:17A1346888

抗タバコマスメディアキャンペーンの社会的影響の推定【Powered by NICT】

Inferring Social Influence of Anti-Tobacco Mass Media Campaign
著者 (5件):
資料名:
巻: 16  号:ページ: 356-366  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1381A  ISSN: 1536-1241  CODEN: ITMCEL  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
抗タバコマスメディアキャンペーンがたばこ使用者に影響を与えるように設計されている。キャンペーンは意識,知識,態度におけるユーザの変化を生じ,視聴者の意味のある行動変化を生成することが証明されている。禁煙テレビ広告キャンペーンで最も重要な部分である。一方,今日,成功したオンラインソーシャルネットワークは新しいメディア環境を与えているが,社会的会話とタバコキャンペーンの間の関係についてはほとんど知られていない。本論文では,これらの活動の社会的影響を推定することを目的とし,この問題を形式的に抗タバコ質量mEdiaキャンペーン(部位)問題の社会的影響推論と呼ばれている。サイト問題を解決するために,テレビ広告社会的影響推定(Asie),新しい影響推論フレームワークは,二種の実際のタバコキャンペーンの解析に基づいて提案した。AsieはTV広告三つの明確な段階にに対する視聴者の態度を分割1)認知2)感情および3)動能。これらの三段階の各々で視聴者オンライン反応はオンラインソーシャル友人とオフラインTV広告の両方からの相乗的影響に基づく特定の確率モデルとAsieで描写した。包括的な実験を行い,Asieの有効性を示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
細胞生理一般  ,  数値計算 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る