文献
J-GLOBAL ID:201702264656713386   整理番号:17A0925918

役割取得能力が学校適応に影響を及ぼすプロセス

Analyzing the impacts of children’s role-taking ability on the school adjustment
著者 (2件):
資料名:
巻: 88  号:ページ: 184-190(J-STAGE)  発行年: 2017年 
JST資料番号: Z0768A  ISSN: 0021-5236  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
著者キーワード (3件):
引用文献 (33件):
  • 荒木 紀幸(1988).役割取得検査マニュアル トーヨーフィジカル
  • 荒木 紀幸(1993).道徳性の発達と教育 荒木 紀幸(編)--道徳性の測定と評価を生かした新道徳教育--(pp. 7-21) 明治図書
  • 朝野 煕彦・鈴木 督久・小島 隆矢(2005).入門 共分散構造分析の実際 講談社
  • Barnes-Holmes, Y., McHugh, L., & Barnes-Holmes, D. (2004). Perspective-taking and theory of mind: A relational frame account. <i>Behavior Analyst Today, 5</i>, 1-25.
  • Boulton, M. J., Don, J., & Boulton, L. (2011). Predicting children’s liking of school from their peer relationships. <i>Social Psychology of Education, 14</i>, 489-501.
もっと見る
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る