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J-GLOBAL ID:201702266010454519   整理番号:17A1575256

電気自動車の大規模化ネットワークにおける電力系統ユニットの組合せ最適化について述べた。【JST・京大機械翻訳】

Unit Commitment Considering Large-scale Integration of Electric Vehicles
著者 (5件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 63-68  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3543A  ISSN: 1007-7162  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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ハイブリッド電気自動車(Hybird Electric Vehicle、HEV)の大規模化した電力系統に接続した後のユニットの組合せ最適化について研究を行った。種々の期間におけるHEVsの充放電の数と火力発電ユニットの出力を最適化スケジューリング変数として、発電ユニットの石炭燃焼費用を最小にすることを目的関数とし、相補制約と最適化極値理論を利用して、ユニット組合せ問題を連続空間の非線形計画に変換した。本論文は,HEVsの大規模ネットワークにおける電力系統ユニットのために,相補的制約最適化モデルを構築した。さらに,滑らかなNCP関数を用いて,相補的制約最適化モデルを平滑化し,一般的な非線形計画問題に変換し,元の双対内点法を用いて解いた。提案したアルゴリズムの有効性と実現可能性を,10ユニットシステムの24時間の最適組合せを例として,シミュレーション実験により検証した。. . . . 1の場合について,提案したアルゴリズムの有効性と実行可能性を検証した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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火力発電 
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