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J-GLOBAL ID:201702268312512294   整理番号:17A1150224

LTO(期間限定商品)を成功させる処方(食品工業)

Recipes for LTO Success
著者 (2件):
資料名:
巻: 186  号:ページ: 28-30,32  発行年: 2017年08月 
JST資料番号: C0090A  ISSN: 0747-2536  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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LTO(期間限定商品)はフードサービスのシェフが新しいフレーバーを試したり,メニューに特別な高級材料を加えたりするのによい機会になるし,特別なものを試したい消費者の期待に応えることにもなる。LTOの成否はレギュラーなメニューとは異なるユニークさに依存している。しかしユニークさには難しい点もあり,度が過ぎると消費者の注文は少数に留まる。エスニックとグローバルフレーバーは評価が高く,伝統的な料理にグローバルフレーバーを用いた例として,ハンバーガーにエスニックソースとトッピングを使うことが挙げられる。冬,春,夏及び秋の各季節の代表的なものとして,エッグノグ,ストロベリーサラダ,ソフトシェルクラブ,カボチャスパイスがある。52%の消費者はLTOとレギュラーのメユーを区別してほしいと望んでいるが,それを実行しているのは30%のレストランでしかない。42%の消費者はLTOが毎年同時期にメニューに出ることを望んでいる。LTOが常設のメニューになるか試してみない業者がほとんどで,また常設のメニューにならなかったら失敗とも思わない。
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分類 (2件):
分類
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食品一般  ,  食品工業一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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