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J-GLOBAL ID:201702269197266850   整理番号:17A1544081

B2b販売とその影響競争情報収集と適応販売へのソーシャルメディア利用:イネーブラとしての学習オリエンテーションの役割の検討【Powered by NICT】

Social media use in B2b sales and its impact on competitive intelligence collection and adaptive selling: Examining the role of learning orientation as an enabler
著者 (3件):
資料名:
巻: 66  ページ: 64-79  発行年: 2017年 
JST資料番号: B0202E  ISSN: 0019-8501  CODEN: IMMADX  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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本論文では,仕事関数を支援するためのビジネス-ツー-ビジネス(B2B)販売員によるソーシャルメディアの利用を検討した。セールスマンの学習方位と同様にソーシャルメディア有用性に向けて販売員の態度はセールスマンは日々の作業を支援するためのソーシャルメディア利用どれだけ影響することを提案した。さらに,ソーシャルメディアの使用は,競争者,顧客への適応,販売性能に関する知識収集に及ぼす影響を考察した。広い文献レビューを提案したモデルに寄与する現存する理論を導入した。販売員によるソーシャルメディアの実用的利用を記述し,理論的基礎を構築し,ソーシャルメディア利用と目標指向と適応販売理論を含む。経験的モデルの結果を提供し,理論的および経営的含意の議論により追跡した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (4件):
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マーケティング  ,  マーケティング一般  ,  応用心理学  ,  計算機網 

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