文献
J-GLOBAL ID:201702269199586028   整理番号:17A1725374

可視化に基づくニシキヘビ言語プログラミングコース教育方法の改善に関する研究【Powered by NICT】

Research on the improvement of python language programming course teaching methods based on visualization
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: ICCSE  ページ: 639-644  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
教育内容,教育方法と検査システムの評価の改革は,高等教育における現在の教育改革の緊急の課題である。可視化に基づくPython言語プログラミングコースの教育方法を刷新して,どのように最適化するか考察した。学生は教師の指導の下での学習法を変化させ,selfexplorationを促進し,積極的と個別化学習習慣を形成することができる。「可視化教育モード」の設立を提案した。カリキュラムを動的に調整する,科学授業内容を計画し,異なる教育例の有効活用により,教育は高い教育の開発の法則に良好で,効果的に教育の品質を改善し,高等教育の開発を促進することができる。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  科学技術教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る