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J-GLOBAL ID:201702269633352993   整理番号:17A1269504

対話型学習を促進するための拡張現実感技術の応用【Powered by NICT】

Application of Augmented Reality technology to promote interactive learning
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ICASI  ページ: 1673-1674  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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近年,AR(拡張現実感)技術に基づく学習ツールは,教育現場への応用が強く推奨されている。教師はAR技術を適用して,特定の画像における抽象的科学的変化を示した。AR相互運用を適用した方法により学習における学生の関心を高めると同様にそれらの認知負荷を減少させた。本研究では,AR技術カリキュラム予見と経験としての生物学的実験を行うために大学新入生に提供する仮想生物学的実験室アプリケーションを確立した。仮想生物学研究室アプリケーションの含有量は仮想顕微鏡,生物学的解剖学概念,細胞分裂過程,およびカエルの骨のような単位を含んでいる。ディジタル技術総合生物学への導入を通してAR技術は,学生が効果と生物学的実験的知識認識を研究どのように影響するかを付与するようにカリキュラムをAR技術が出現した。研究では,対象の大学新入生における実験を実施し,実験結果は,教育とAR技術の統合は,学生の態度学習に向けてはより正のしていることを示した。対話型操作と学習を通して,学生は基本的な生物学的実験の基本知識することができた。研究のプロセスにより,研究者は,学生が対話型技術と科学的知識を研究する重要性を見出した。研究所は行動学習,状況シミュレーションと対話型経験の利点を実現するために,仮想生物学実験室アプリケーション設計した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
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