文献
J-GLOBAL ID:201702270038247703   整理番号:17A1352447

言語熟達度,学習者の自律性,および英語学習者のクラス参加に関するeラーニングを用いたフリップ教室の効果の研究【Powered by NICT】

Investigating the Effect of the Flipped Classroom Using E-Learning on Language Proficiency, Learner’s Autonomy, and Class Participation of English Language Learners
著者 (1件):
資料名:
巻: 2017  号: ICALT  ページ: 346-350  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
教育学の一つの新しい型,フリップ教室として知られ,学習を拡張し,強化し,そして異なる学習スタイルに適応した。フリップした教室はオンライン24時間/日経過材料を提供し活性クラス学習を促進するための技術を採用している。しかし,より伝統的な教育法に使用している台湾の学生はeラーニングを用いたフリップ教室を採用する研究者はeラーニングと伝統的な講義モデルを用いたフリップ教室モデルを比較した。台湾の大学生にフリップした教室の効果を調べるために利用した前後の試験とアンケート調査。試験結果は,反転アプローチは,学習者の英語習熟度レベル,局所知識に正の効果があり,クラスへの参加意欲ことを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 

前のページに戻る