文献
J-GLOBAL ID:201702270136576485   整理番号:17A0403273

等価消費最小化戦略を用いた燃料電池/電池/容量路面電車の最適化【Powered by NICT】

Optimization for a fuel cell/battery/capacity tram with equivalent consumption minimization strategy
著者 (8件):
資料名:
巻: 134  ページ: 59-69  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0552A  ISSN: 0196-8904  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,リチウムイオン電池(LB)パックとウルトラキャパシタ(UC)パックで構成されるエネルギー貯蔵システム(ESS)によって支持されたプロトン交換膜(PEM)燃料電池(FC)スタックによって駆動されるハイブリッド路面電車について述べた。この構成は,路面電車は系統連系なしに動作を可能にした。全負荷を用いたハイブリッド路面電車はCRRC青島Sifang社で試験した;Ltd.最初エネルギー再生と適切な電力管理なしで運転モード切替え法(OPMS)上で動作する。,水素消費を最小化することを目的とした等価消費最小化戦略(ECMS)は路面電車の特性を改善するために提案する。結果は,提案した制御システムは運転と経済性を増強し,このハイブリッドシステムへの応用に有効であることを示した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 

前のページに戻る