抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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アクセス要約:多くの研究は学習障害者,本当に陽性を含むが,大きなと複数の学習障害を持つ人々は,しばしば除外される。すべての音声を示したを確認するために研究に重要で複数の学習障害者を含めることが重要である。フォトボイスと呼ばれる研究方法は深いと複数の学習障害を持つ人々を含むようにどのように利用できるかについて検討した。抽象:背景:今では学習障害のある人々の生活に対処するプロジェクトは研究過程における学習障害者を含むことが期待される。過去では,このような研究は学習障害者を除外し,家族,介護者および専門家の意見を有利にさせた。学習障害者の声の包含は歓迎されると多くの必要な変化である。過去10 15年間に行われた多くの価値ある包括的研究されているが,この研究の多くは,温和なおよび/または中程度の学習障害者を含んでいた。公表された研究は重大なと複数の学習障害者を含んでいた。材料および方法:本研究では,視覚法「フォトボイス」は研究過程で重大なと複数の学習障害を持つ人々を含むようにうまく使用できるかを概説した。【結果と結論】and議論:包括的研究はしばしば研究方法の選択,研究過程から深いと複数の学習障害を持つ人々の排除をもたらすによって制限されることを示した。含まれる全てのニーズを包含し,支援する包括的研究への仲介で柔軟な方法を提唱した。学習障害者とフォトボイス研究の実用的な例は,これを達成できるかを示した。計画包括研究【結論】場合,研究者は学習障害を持つ人々は,研究プロセスをもたらし得るというニーズの多様性とこれらのニーズにテーラー法の必要性の両方に留意すべきである。このような作用は包括的研究過程への柔軟なアプローチを必要とする。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】