文献
J-GLOBAL ID:201702273357222454   整理番号:17A0106132

適応フィルタに基づく電気自動車の電気-電気油圧ブレーキシステムのアンチロック制御【JST・京大機械翻訳】

Adaptive filter based antilock braking control of electro-hydraulic system for electric vehicle
著者 (3件):
資料名:
巻: 46  号:ページ: 1044-1051  発行年: 2016年 
JST資料番号: W1016A  ISSN: 1671-5497  CODEN: JDXGAH  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
論理閾値制御法(LOGIC THRESHOLD CONTROL STRATEGY,LTCS)は閾値論理を通じて油圧ブレーキトルクの大きさをリアルタイムに調整することにより、常にブレーキシステムに大きな制動トルク変動が存在する。それは,電気自動車の再生と従来の複合ブレーキシステムの協調作業の利点を効果的に利用することができない。この問題を解決するために,適応型フィルタリング制御アルゴリズムに基づく純粋な電気自動車のための回生ブレーキと油圧ブレーキのためのアンチロック制動制御方式を提案する。ブレーキ性能とブレーキ安定性に及ぼす非線形性と異なるアクチュエータの応答特性の影響を避けることができ,電動機と油圧複合ブレーキシステムの共同作業能力を改善し,複合ブレーキシステムの制動乗り心地と回生ブレーキエネルギー回収率を改善した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
ブレーキ装置  ,  電気自動車 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る