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J-GLOBAL ID:201702273558538733   整理番号:17A1212554

否定的切迫感とアルコール消費間の関係の媒体としての飲酒動機とアルコール結果見込み【Powered by NICT】

Drinking motives and alcohol outcome expectancies as mediators of the association between negative urgency and alcohol consumption
著者 (3件):
資料名:
巻: 66  ページ: 101-107  発行年: 2017年 
JST資料番号: A1213A  ISSN: 0306-4603  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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飲水行動に及ぼす,不安または負の気分に対処するために潜在的にunhealthyと発疹挙動にによりマークされた衝動性のユニークなファセット,否定的切迫感の影響を正および負のアルコール結果見込みと特異的飲酒動機(すなわち,対処と増強)により説明できるかどうかを決定すること。大学生(N=194)はもちろんクレジットのための交換におけるウェブベースの調査を完了した。学生は否定的切迫感,アルコールの包括的効果,飲酒動機とアルコール摂取行動の測定を完了した。経路解析の結果は,アルコール結果見込みと増強動機の両方を介して否定的切迫感とアルコール摂取の有意な間接的影響を示した。飲料の増強動機の影響を正アルコール結果見込みにより仲介された。飲料に対処性動機の影響は負の期待に起因していなかった。正増加と飲料に関連した負の経験を減少させる強い欲求による感情的苦悩を改善するための否定的切迫感の高い個人はアルコールを消費する可能性がある。飲酒の転帰における感情焦点化衝動性の影響は,飲料と同様に正と負のアルコール結果見込みの増強動機に帰することができる。否定的切迫感の高いものの間の飲酒動機とアルコール結果見込みを目標とすべきである予防努力。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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酒類一般  ,  細胞膜の受容体 
タイトルに関連する用語 (4件):
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