文献
J-GLOBAL ID:201702273646366654   整理番号:17A1725151

グレイクラスタモデル huangshan大学における膜レビューの経過を基づく例としてのフリップした教室における大学カリキュラムの教育効果の評価【Powered by NICT】

Evaluation of college curriculum’s teaching effect in the context of flipped classrooms based on grey cluster model - Taking the course of film reviews in huangshan university as an example
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: GSIS  ページ: 273-277  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
フリップした教室の状況において,大学カリキュラムの教育効果の評価は,現在の教育分野でのホットスポットとなっている。黄山大学で提供される膜レビューの経過特性を目指して,本論文では,教育出力の角度から評価指標システムを確立し,灰色クラスタモデルを用いた評価を行った。結果はフリップした教室の影響を,膜レビューの経過は学生の共同意識の栽培に陽性であることを示したが,生徒の学習興味をと学生を改善学習能力と性能への影響は明確ではなく,これは現実に対応し,この方法の有効性と実用性を検証した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  固体デバイス製造技術一般 

前のページに戻る