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J-GLOBAL ID:201702274614558792   整理番号:17A0887161

オブジェクトレベルのビデオ広告:最適化フレームワーク【Powered by NICT】

Object-Level Video Advertising: An Optimization Framework
著者 (4件):
資料名:
巻: 13  号:ページ: 520-531  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1434A  ISSN: 1551-3203  CODEN: ITIICH  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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本論文では,オブジェクトレベルのビデオ広告のための新しいモデルとアルゴリズムを提案した。ビデオストリーム内の含有量関連adsを埋め込むことを目的としたフレームワークをこのコンテキストの中で調べた。,adsはビデオに挿入すると見る人に侵襲性を最小にするように設計されている包括的最適化モデル。ヒト服広告のために,ビデオデータにおける人間性別を認識するための顔の特徴を利用した深層畳込みニューラルネットワークを設計した。ヒト部品整列は,衣服検索に使用されているヒト部分特徴を抽出するために実装した。第二に,提案した最適化問題を解くための発見的アルゴリズムを開発した。比較のために,遺伝的アルゴリズムは,大域的最適に近い解を発見した。この新しいフレームワークは,各種ビデオの検討した。実験結果は,オブジェクトレベルのビデオ広告のための提案した方法の有効性を示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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図形・画像処理一般  ,  パターン認識 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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