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J-GLOBAL ID:201702275297142957   整理番号:17A1272495

AEB活性化を伴った衝突速度により定量化されたリスクの最適化による運動計画【Powered by NICT】

Motion planning via optimization of risk quantified by collision velocity accompanied with AEB activation
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ICVES  ページ: 19-25  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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歩行者が突然駐車車両の背後からdartた可能性があるため,リスク予測運転安全の維持に必須である駐車車両,典型的な高リスク交通状況の一つであることを通過した。リスク予測運転のための車両運動を生成することを目的として,まず,AEB(自動緊急制動)を伴う衝突速度に基づく新しいリスク定量化法は駐車車両の背後からdartingをシミュレートした歩行者を介して提示した。,リスク予測運転のための運動計画に提示されたリスク定量化の有効性を示すために実施した予備的研究。生成された運動は,同じ状況で測定した実際の安全運転データと良好な一致を示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
自動車事故,交通安全  ,  自然災害 

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