文献
J-GLOBAL ID:201702276108253362   整理番号:17A1461337

最前線に関する教育:レバノンにおける対立転換への教師の寄与のを制限する【Powered by NICT】

Teaching on the frontline: The confines of teachers’ contributions to conflict transformation in Lebanon
著者 (1件):
資料名:
巻: 67  ページ: 104-113  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0754C  ISSN: 0742-051X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電流教育と平和構築文献は武力紛争で影響を受けた社会における正の変換を触媒する教師の能力の高い期待を投資。それにもかかわらず,そのような状況における教師の実際の経験,またはそれらが助けとなる学習環境を生成するために用いる戦略についてほとんど知られていない。レバノン学校における民族学的フィールドワークに基づいて,本論文では,教師の平和構築能力の範囲を理解するためのフレームワークを提案した。ここで中心的な重要性をは,教育の社会-政治的状況である教師の関係は,学生,同僚,親と教師個人伝記教室内部矛盾に直面するのに使えるツールでも同様である。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  人工知能  ,  その他の情報処理 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る