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J-GLOBAL ID:201702276210999462   整理番号:17A0414576

早期介入のための同定リスクのある学生 時系列クラスタリングアプローチ【Powered by NICT】

Identifying At-Risk Students for Early Interventions-A Time-Series Clustering Approach
著者 (6件):
資料名:
巻:号:ページ: 45-55  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2430A  ISSN: 2168-6750  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文の目的は,より早期で,よりしばしば,時系列クラスタリングを用いたより高い精度でリスクのあるオンラインの学生を同定することである。事例研究は,提案されたアプローチは,伝統的な周波数集約手法よりも高い精度と実現可能性を持つモデルを生成できることを示した。最良モデルは10週目から危険な状態にある学生を捉えるを始めることができる。添加では,学生の学習プロセス中の四相は休日効果を検出し,長い休日破断前と後の危険な状態にある学生の挙動を明らかにした。所見もコース設計または学生-教師通信を経由して対応する教育介入を開発するためのオンライン指導者可能にする。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
パターン認識  ,  図形・画像処理一般 

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