文献
J-GLOBAL ID:201702276943912560   整理番号:17A1506785

有機標識か常に食品消費を増加させるそれは制御の健康遺伝子座における食物の種類と消費者の差に依存する【Powered by NICT】

Will an organic label always increase food consumption? It depends on food type and consumer differences in health locus of control
著者 (4件):
資料名:
巻: 63  ページ: 88-96  発行年: 2018年 
JST資料番号: W0038A  ISSN: 0950-3293  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
有機製品をマーケティングによって自身を差別化させる選択する食品企業は有機ラベルは,消費者食品である健康なことを伝えると仮定した。本研究は,食品製品に及ぼす有機ラベルは常に製品の消費者消費を増加させるかどうかを調べた。二減速材を考察した:食品型(ため対その)と健康遺伝子座の制御における消費者の違い(HLOC)(外観対内部)。研究1は有機ラベルはその食品を消費する消費者の意図を促進するが,により食品を消費する意思を除去することを示した。研究2は有機ラベル及び食品型の結合効果は,外観と内部で異なることを示唆した。外観の結果は,研究1の結果と一致した:有機ラベルはその食物摂取を増加させるが,により食物摂取を減少させる。異なる結果は,内部HLOC者の食品摂取量の観察された:有機ラベルが実際にその食物摂取を除去するがため食品の摂取に影響を及ぼさなかった。これらの結果は,有機ラベルは食品の種類とHLOCに依存して食品消費を増加または減少し,同時にできることを示した。知見は,食品企業および公共政策立案者のための経営上の含意を提供する。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
食品一般 

前のページに戻る