El-Seesy Ahmed I. について
Department of Energy Resources Engineering, Egypt-Japan University of Science and Technology (E-JUST), 21934 Alexandria, Egypt について
El-Seesy Ahmed I. について
Department of Mechanical Engineering, Benha Faculty of Engineering, Benha University, 13512 Benha, Qalubia, Egypt について
Abdel-Rahman Ali K. について
Department of Energy Resources Engineering, Egypt-Japan University of Science and Technology (E-JUST), 21934 Alexandria, Egypt について
Abdel-Rahman Ali K. について
Department of Mechanical Engineering, Assiut University, Assiut 271516, Egypt について
Bady Mahmoud について
Department of Energy Resources Engineering, Egypt-Japan University of Science and Technology (E-JUST), 21934 Alexandria, Egypt について
Bady Mahmoud について
Department of Mechanical Engineering, Assiut University, Assiut 271516, Egypt について
Ookawara S. について
Department of Chemical Engineering, Graduate School of Science and Engineering, Tokyo Institute of Technology, Tokyo, Japan について
Energy Conversion and Management について
ディーゼル機関 について
混合燃料 について
ブレーキ について
圧縮点火機関 について
燃焼特性 について
多層カーボンナノチューブ について
ホホバ油 について
放出速度 について
最高速度 について
圧力上昇 について
燃料消費量 について
正味熱効率 について
エンジン性能 について
ディーゼル について
排出特性 について
ホホバメチルエステル について
多層カーボンナノチューブ について
ディーゼルエンジン について
熱放出速度 について
エンジン性能 について
排出特性 について
圧縮点火機関 について
生物燃料及び廃棄物燃料 について
多層カーボンナノチューブ について
混合物 について
燃料 について
ディーゼル について
燃焼 について
放出 について