文献
J-GLOBAL ID:201702278304446905   整理番号:17A0213186

漢字(II)の小学校中国ライティング教育に使用される自動評価ソフトウェアの実証的研究:南京市の小学校グレード3学生の事例研究【Powered by NICT】

An Empirical Study of Elementary School Chinese Writing Teaching Used Automatic Evaluation Software of Chinese Characters (II): A Case Study of Primary School Grade Three Students in Nanjing City
著者 (2件):
資料名:
巻: 2016  号: EITT  ページ: 183-186  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
の論文の続き「小学校中国ライティング教育に使用される自動評価ソフトウェア漢字(I)の経験的研究」,漢字(AESCC)の自動評価ソフトウェアは漢字指導に積極的な役割を果たし,特に高い書き込みレベルの参加者のことを確認している,実験結果はまた,AESCCは低い書き込みレベル参加者にわずかに効果を有することを確認したが。は異なる結果をもたらすこの論文で研究した。研究結果は女子学生よりも効果的であることが証明された男子学生のAESCCを用いて,他の学生よりも効果的であることが証明されたクラス担い手にAESCCを用いた漢字書込学生の低自己期待が高い自己期待学生よりも効果的であることが証明され,両親の態度は彼らの子供の挙動に重要な役割を果たしている。しかしこの結果はある程度まで検証する。同様に,今後の教育のためのいくつかの提案を提供した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  公衆衛生 

前のページに戻る