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J-GLOBAL ID:201702278477571864   整理番号:17A1398990

ベトナムの洋風coffeehouse鎖のグレイモデルGM(0,N)事例研究を用いた顧客の購買意思決定に対するマーケティングミックスの影響の決定【Powered by NICT】

Determining the effects of marketing mix on customers’ purchase decision using the grey model GM(0,N) - case study of the western style coffeehouse chains in Vietnam
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: ICSSE  ページ: 575-578  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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coffeehouse鎖の洋風はベトナムにおけるより多くの機会と挑戦を飲料業のための新しい市場動向を紹介した。しかし,この問題に関するベトナムの消費者の認識を考慮すると,著者らの知見として学術研究で導入されたまだされていない。このように,本研究は消費者の情報を得るために質問紙法アプローチの利用を目的とし,グレイモデルGM(0,N)は洋風coffeehouse鎖で使用されたベトナムの購買決定にマーケティングミックス影響の主要因子を決定するために適用した。220の応答間の176有効アンケートからのデータに基づいて,結果は,マーケティングミックスの五元素はコーヒー飲料を購入に対する消費者意思決定に大きな影響を示した。それらの中で,促進と生成物は因子重み付けはそれぞれ0.3571および0.3041でそれぞれ重要な因子として評価した。価格(0.1387),場所(0.1254)と人間(0.0791)による追跡。本研究では,洋風coffeehouse鎖のコーヒー飲料を購入する時のベトナムの消費者は販売促進活動とコーヒー飲料の味に考察をとることも分かった。それにもかかわらず良好な味し合理的な価格でコーヒー飲料の生成物は,消費者が購入する高レベルを持つ満足度と信頼できる。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (2件):
分類
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市場調査,広告  ,  マーケティング 

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