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J-GLOBAL ID:201702280208680465   整理番号:17A1095639

2相アプローチを用いた大規模海港における計画内陸血管手術【Powered by NICT】

Planning inland vessel operations in large seaports using a two-phase approach
著者 (4件):
資料名:
巻: 106  ページ: 41-57  発行年: 2017年 
JST資料番号: D0502B  ISSN: 0360-8352  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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内陸容器は大きな海港と後背地間のコンテナを輸送するためにしばしば使用される。各時間は,このようなポートに到着容器,典型的な負荷と除荷容器へのいくつかの端末を訪れる。ロッテルダム,ヨーロッパ最大の港の港湾では,貨物を輸送するための2014の港湾における係留された77,000内航船である。過去10年間のコンテナ貨物輸送の顕著な成長により,大きな海港は高い処理効率を確実にするために圧力下にある。この開発と端末で限られた能力のために,内航船は元々計画されていた港におけるより長い時間を費やしている。港湾における末端資源と輻輳の低利用をもたらした。本論文では,これを改善し,いくつかの実際的な制約を考慮に入れた新しい二相計画法を提案した。より詳しくいえば,ここでは,端末の制限された開口時間,航洋船の優先順位,および異なる末端容量とサイズを考慮した。添加では,付加的な日本語端末間輸送作業を行うために内航船のためのオプションを考察した。我々のアプローチは,内航船のための回転計画を生成するために混合整数計画法(MIP)と制約プログラミング(CP)の統合に基づいている。第1段階では,単一容器最適化問題は,MIPを用いて解いた。第二段階では,多枝協調問題は,CP;を用いて定式化した。三大規模近傍探索(LNS)に基づく発見的方法は問題を解決するために提案した。シミュレーション実験は,提案したLNSベース発見的方法は,解の品質と計算時間に関するの最先端の市販CPソルバで得られた性能よりも優れていることを示した。さらに,シミュレーション結果は,より短い出発時間,滞留時間と待ち時間と有意な改善を示した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
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数理計画法  ,  輸送方法・施設 
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