文献
J-GLOBAL ID:201702281404546194   整理番号:17A1444255

教育エビデンスに基づく診療のための戦術:看護学生の大学院EBP研究の大きなクラスを用いた強化アクティブ学習戦略【Powered by NICT】

Tactics for Teaching Evidence-Based Practice: Enhancing Active Learning Strategies With a Large Class of Graduate EBP Research in Nursing Students
著者 (2件):
資料名:
巻: 14  号:ページ: 419-421  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2775A  ISSN: 1545-102X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
カラムが最良のエビデンスに基づく戦略と臨床医だけでなく,看護と専門職間連携学生によるEBP原理とプロセスの学習と実装を容易にするためにどのように革新的なアイデアを共有している。投稿のためのガイドラインであるhttp://onlinelibrary.wiley.com/journal/10.1111/(ISSN)1741 6787で利用できるCopyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
研究開発 
タイトルに関連する用語 (13件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る