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J-GLOBAL ID:201702282246485988   整理番号:17A1732853

最高6歳の小児の技能と知識の評価と改善のためのフレームワーク【Powered by NICT】

A framework for evaluating and improving skills and knowledge of children up to 6 years of age
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: SEEDA-CECNSM  ページ: 1-5  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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幼児に関する教育と偶然ソフトウェアアプリケーションの影響を概説し,モニタリング,評価,それらの知識と技術を改善するためのフレームワークを定義した。はこのような用途の使用は,主要な学習領域における小児スキルを改善し,世界との親密性を増加させるかを示した。子ヤギのための計算機プログラムの異なるカテゴリーにより開発された特異的能力を解析した後,筆者らは,パーソナル進展を評価し,更なる改善のためのカスタム段階を示唆する構造フレームワークを提案した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
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分類 (4件):
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ロボットの運動・制御  ,  人工知能  ,  計算機システム開発  ,  その他の情報処理 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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