文献
J-GLOBAL ID:201702283516594213   整理番号:17A0290313

知的障害のある児童の漢字熟語の読みに対する刺激ペアリング手続きの効果と般化および社会的妥当性の検討

Generalization and Social Validity of a Stimulus Pairing Procedure for Teaching Kanji Reading: Elementary School Students With Intellectual Disabilities
著者 (2件):
資料名:
巻: 31  号:ページ: 153-162  発行年: 2017年02月15日 
JST資料番号: L4281A  ISSN: 0913-8013  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
研究の目的:本研究では知的障害のある児童2名の漢字熟語の読み...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=17A0290313&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L4281A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応用心理学  ,  精神障害の治療一般 
引用文献 (10件):
もっと見る

前のページに戻る