文献
J-GLOBAL ID:201702283523143884   整理番号:17A1256976

オンライン顧客忠誠心に及ぼすサービス,ウェブサイト,ショッピング経験とインフラストラクチャの品質の影響【Powered by NICT】

The impact of quality of service, website, shopping experience and infrastructure on online customers’ loyalty
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: ICWR  ページ: 163-168  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電子商取引の出現は,多くの会社はこの空間を利用する傾向があることを状況をもたらしたが,この業種の主な問題は,顧客を保持し,それらの忠誠心を構築することである。不満の場合に他社へのアクセスの容易さは,顧客は他の競合会社に迅速に可能にした。,顧客満足度は非常に重要である。この事業で顧客忠誠心の重要性を考慮し,本研究で電子忠誠におけるいくつかの要因の影響を調べた。本研究では,25,000人の集団とNarmakと呼ばれるテヘランの近傍の一つから選択されたCochran式から得られた378人の試料を用いて,全てのオンラインショッピングの経験を持っていた。本研究では,SPSSソフトウェアおよび多変量回帰分析をデータ解析に使用した。本研究の結果は,優先順位サービス,Webサイト品質,インフラストラクチャと電子ショッピング経験の品質は電子忠誠心に影響を及ぼすことを示した。本研究の調査結果を考慮して,電子商取引における顧客満足を得るために使用できることを言及する価値がある。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告 

前のページに戻る