文献
J-GLOBAL ID:201702283677081026   整理番号:17A1658242

多段式ファジィ総合評価は,幼児の教師における応用についての評価を行っている。【JST・京大機械翻訳】

The Application of Fuzzy Comprehensive Evaluation in the Recruitment of Kindergarten Teachers
著者 (2件):
資料名:
巻: 22  号:ページ: 90-94  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3248A  ISSN: 1007-2683  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,ファジーなクラスタ分析とファジィ総合評価の原理に基づき,ファジィ総合評価法とカルテル16PFテストスケールを用いて,主な因子を系統的に検討し,各因子の影響を得た。専門家の経験法を用いて、合格者の重みを与え、理想型と比較することにより、実際の優秀な幼児教師を選び出すことができる。応用の結果は、全面的に高品質の幼児教師に対して、信頼できる理論的根拠を提供し、伝統的な募集における教師の質の選択に対する不完全性を避けた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

著者キーワード (3件):
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
論理代数  ,  その他の情報処理 

前のページに戻る