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J-GLOBAL ID:201702284000408434   整理番号:17A1032643

スライスした燃料コスト曲線から収集したマップに基づく新しい現実的な最適化自由経済負荷配分法【Powered by NICT】

A new realistic optimization-free economic load dispatch method based on maps gathered from sliced fuel-cost curves
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: CCECE  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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多くの方法が経済的負担ディスパッチャとして導入されている。しかし,すべてのこれらの方法は最適化場,これらの研究の大部分は主に最適化アルゴリズムを強化自体にかに焦点を当て,に依存する。これは良いニュースと悪いELDソルバ間の分離する謎の鍵は,最適化アルゴリズムそのものである。しかし,発電機セットポイント,自動化中心による帰属は実際には離散形式の多くの実際の発電所で知られている実際的な事実である。,この実用的観点から見られた場合,文献に示された解は実行不可能である。アプローチの一つは,組合せ最適化アルゴリズムを使用することである。ELD問題の大部分は発電ユニットの限られた数を持っているので,すべての解は,各ユニットの燃料費関数をスライシングによって抽出できるすべての実現可能な解の完全なマップを得るために。それに基づいて,正確な最適解と同様に他の全ての最良の解をこの方法により容易に得ることができる。本最適化フリー法に直面できる主要な挑戦は,与えられたELD問題の次元が大きい場合,離散探索空間が指数関数的にまたは/およびスライシング分解能が増加する変数の数として増加することによる。ELD問題は,発電所の実際の配置に基づいて定式化正確であることをこの挑戦を避けることができる。提案した技術の機構を説明するいくつかの数値実験。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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水力発電 

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