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J-GLOBAL ID:201702285161946272   整理番号:17A1181250

教室のフリッピング:事例ベース学習,責任,評価,およびフィードバック培養における良好な変化を誘導する【Powered by NICT】

Flipping the classroom: Case-based learning, accountability, assessment, and feedback leads to a favorable change in culture
著者 (8件):
資料名:
巻: 153  号:ページ: 987-996.e1  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0892B  ISSN: 0022-5223  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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88週間胸部外科カリキュラムは,従来の講義形式の大きな含量のために実施が困難である。本研究では,常在調製と関与を促進するように設計された事例ベースフォーマットを用いて教室を反転研究した。教訓的会議フォーマットが変化した。カリキュラムリーディング帰属,事例検討,会議参加は新規形成的評価質問のための住民を調製した。十人の住民が参加し,教員を対照とした。スコアは各個人の応答のクラスタリングのための調整された直線的な回帰の使用と比較した。調査は,この教育技術の印象を決定するために投与した。住民の大部分はカリキュラムの読み(82%)とレビュー症例提示(79%)を完了した。研修医性能は最初に教員遅れが結論(相互作用のP=.047)による学部性能を超えていた。住民全体性能は全分析(P=.026)上の高齢住民よりも優れていたが,両群カリキュラム(レベル5%増加,P=.001)と症例呈示レビュー(レベル6%増加,P<.0001)から経時的に同様に改善され(P=.34)増加の読みは,改善したクイズ性能と関連していた。セッションで症例を提示し住民は同じセッション(P=.38)のための他のクイズ者より優れてはいなかった。住民の大部分はこの方法を展望した。この方法は,このパイロット研究で増加した住民参加と関与を刺激した。評価スコアは住民レベルの両方で増加し,常在性性能は時間と共に学部性能を超えていた。経験的学習原理を用いて,この方法で教室を反転説明責任,評価,およびフィードバックを増強することにより教育培養を改善する可能性がある。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (4件):
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JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  教育施設,文化施設,宗教建築  ,  応用心理学  ,  建築設計,建築家,建築史 

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