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J-GLOBAL ID:201702285646858440   整理番号:17A0575815

CSRが顧客満足と顧客市民行動に及ぼす影響-アンケート調査分析をもとにして-

著者 (1件):
資料名:
巻: 64  号:ページ: 201-215  発行年: 2017年03月31日 
JST資料番号: G0360A  ISSN: 0387-298X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
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韓国の大企業におけるCSR(Corporate Social Responsibility)活動が顧客満足と顧客市民行動にどのような影響を及ぼしているかをアンケート調査に基づいて統計解析を行った結果について説明する。1)理論的背景として,CSRの概念的検討,CSRの類型,企業イメージ,CSV(Creating Shared Value),顧客満足,顧客市民行動について述べる。2)サムスン,LG,アップル,パンタックの携帯電話を使用している顧客を対象にアンケート調査を行った。その回答に基づき,探索的因子分析,確認的因子分析,相関関係分析を行った結果,測定項目には集中妥当性があり,すべての変数間に相関関係があることが示された。
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分類 (1件):
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経営工学一般 

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