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J-GLOBAL ID:201702285676802694   整理番号:17A1466793

たばこの需要にブランドと広告媒体の影響:実験的競売からの証拠【Powered by NICT】

Effect of brand and advertising medium on demand for e-cigarettes: Evidence from an experimental auction
著者 (3件):
資料名:
巻:ページ: 11-15  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2912A  ISSN: 2211-3355  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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電子煙草のためのプリントとテレビジョン広告は現在米国における法的。電子煙草はタバコへの低リスク代替物であることを考慮すると,それらは,喫煙者を動機づける電子煙草に切り替えることならば,これらのadsは正の公衆衛生への影響を持つ可能性がある。しかし,e-タバコadsの公衆衛生への影響は負であることができたadsは電子煙草とタバコの需要を増加させる。実験的競売を用いる 実オークションと受賞者の入札参加者は購入品目のための支払い-広告からのブランドのためのオンデマンド印刷とTV電子煙草広告の効果を研究し,他の電子煙草ブランド,タバコに適用することである。2014年11月-2015年3月におけるペンシルバニア州の288の喫煙者を用いた実験を行い,Tadは電子煙草の需要に影響を与える場合に,が同じ方向にタバコの需要を動かすことを見出した。例えば,Blu印刷広告は白人でない参加者Blu電子煙草とタバコの需要を増加させた。Vuse TV Tadは両タイプ電子煙草のとタバコの需要を減少させた。も非白色参加者は広告の不在下で電子煙草に多く支払う意思を有すること,およびそれらの健康に関する最もを心配した喫煙者である電子煙草に多く支払う意思を有することを見出した。本研究の結果は,タバコの需要を誘導しないようなe-タバコ製品のための広告のより大きな精査の必要性を指摘した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
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公衆衛生  ,  たばこ 

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