抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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音声指導の自己学習アプローチにより約200人にラテックスにおける訓練の提供の有効性を研究した。サイレントワークショップでは,講演が行わなかったと疑問が時間オンラインQnAフォーラムを通して明らかにした。ワークショップ中と八カ月後に行った性能と知覚研究により,参加者はLATEXを使用する学んだこと,そしてそれらは日常生活におけるそれを採用していると結論した。訓練方法は一般性があり,,性別や年令のような人口統計学的因子は学習に影響を持たなかった。QnAフォーラムによる疑問除去は,従来の方法と同様に良好であることが分かった。音声チュートリアルワークショップ方法論である拡張と一般化。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】