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J-GLOBAL ID:201702287871482338   整理番号:17A1256889

大規模学校調査ハブの展開:経験報告【Powered by NICT】

Deploying Large Scale School Census Hub: An Experience Report
著者 (7件):
資料名:
巻: 2017  号: ICSE-SEIS  ページ: 47-56  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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本論文では,学校調査ハブ(SCH)を提案することにより,教育システムのデータ収集を改善する問題を取り上げて論じた。ケニアにおける利害関係者との野外研究から出現したSCH概念。これらの研究の目的は,SCHの設計のための三つの重要な高レベル要求を解き明かすに役立てた。i)予算配分,予算配分は検証可能数活性学生と教員のに基づくべきである,ii)支出,資産には透明で検証可能ななければならない,3)改善学習環境,学校有効性と人口統計学的変数間の統計的関係への限られた洞察を開く。野外研究からの知見に基づくSCHの全体的なアーキテクチャと設計を提示した。学校データ収集のための能力のコアセットを支持する最初のバージョンを実行した。システムを評価するために,著者らは97の学校における大規模試験を行った。サブSharanアフリカにおける教育管理情報システムにおけるデータ収集と報告のためのユーザの意識と支援を示すSCHの有用性研究を報告した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
環境問題  ,  経営工学一般 

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