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J-GLOBAL ID:201702287921121079   整理番号:17A1285076

前駆電気自動車のアンチロックブレーキにおけるスリップ率制御の動的負荷シミュレーション【JST・京大機械翻訳】

Dynamic Load Emulation of Slip Ratio Control in Anti-lock Braking of a Front-axle-drive Electric Vehicle
著者 (3件):
資料名:
巻: 39  号:ページ: 288-295  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2056A  ISSN: 1000-680X  CODEN: QIGOE4  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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本論文では、実験室の台上で電気自動車のアンチロックブレーキプロセスの電気ブレーキシステムの動的機械的負荷を正確にシミュレーションし、スリップ率制御戦略のベンチテストを実現することを目的とした。ある前輪駆動型電気自動車に対して、MATLAB/Simulinkプラットフォーム上で、伝動系の半軸特性を考慮した車両動力学モデルと台上模型を構築し、モータと油圧制動力と共に滑り率調整を完成させる制御戦略をテスト対象とした。これらに基づいて,2つの動的負荷シミュレーション法,すなわち,フィードフォワード法と逆モデル法を提案し,異なる道路滑り率制御効果のベンチテストを行い,負荷シミュレーションPI法と比較した。結果により、フィードフォワード法と逆モデル法の滑り率のシミュレーション誤差が大幅に減少し、アンチロックブレーキの台上試験精度を向上させ、滑り率制御効果を正確に評価できることが分かった。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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ブレーキ装置  ,  電気自動車 

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