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J-GLOBAL ID:201702294703290818   整理番号:17A1679279

その結果によると,港における大規模なトンネルは,5481mのトンネルに沿って,183mのトンネルによって貫通した。【JST・京大機械翻訳】

資料名:
巻: 37  号:ページ: 229  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3925A  ISSN: 1672-741X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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2017年2月19日に、珠珠橋大橋E29沈管は精確に設置された。現在までに、港珠珠橋大橋の建設トンネルの全長は5481mに達し、大橋トンネルの全線貫通は183mしか残っていない。E29パイプラインは,ブリッジの最終的ジョイントの西側に位置し,長さは171.2mで,8つのセグメントからなり,最後のセグメントは台形であり,鋼キャップ構造は最終的なジョイントに接続される。パイプラインとパイプラインの設置精度は非常に高く,E29パイプラインは,2017年に設置された最初のパイプラインであり,プロジェクト建設により衝撃の段階に入り,その後の最終的なジョイントの設置品質は,トンネルのトンネルの成否を決定することができる。質量が8万tに達したE29の管は13の大馬力トラクタと多い海事警戒船の護航下で施工海域に移動し、浮動の編隊は安全に達し、複雑な流れ場、GPSの頻繁なロックにより、管のドッキングが異常になり、E29の一回目の底に着床した。また、一回目に取り上げると、尾尾の位置と線形姿勢も一つに調整され、複核になっていることが示された。管の姿勢を繰り返し調整することにより、ドッキング精度を向上させ、最終的にE29パイプのミリメートルのドッキングを実現した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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トンネル工事  ,  パイプライン輸送  ,  鉄道施設・建設一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
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