文献
J-GLOBAL ID:201802212369810305   整理番号:18A0188202

PEMFC LIB(軽イオンビーム)SCハイブリッド型路面軌道のための水素消費最適化に基づく動的ペナルティ制御戦略の開発【Powered by NICT】

Development of a hydrogen consumption optimization based dynamic penalty control strategy for a PEMFC-LIB-SC hybrid tramway
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: EI2  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電力需要の急速な変化,およびPEM燃料電池電源のより効率的な使用を満たすために,等価水素消費最小化(EHCM)に基づく動的ペナルティ制御(DPC)戦略は,現代のPEMFC LIB SCハイブリッド路面電車のために提案した。また大域的探索能力および局所探索精度の点でよりロバストである,有効な知識に基づいた適応に基づく粒子探索最適化(EIA PSO)アルゴリズムを用いて,同等の水素消費量の最適化を効果的に達成するために誘導されたパラメータクラスタを最適化した。結果は,提案した制御戦略は模擬運転サイクル中に全体のハイブリッド電力系統の運転安定化を実現できることを示した。最後に,他の制御戦略と比較して提案したエネルギー管理システムは,全体的なハイブリッド路面電車のより良い性能を達成できることを確認した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (12件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る