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J-GLOBAL ID:201802212609709569   整理番号:18A1769118

Wechatベース評価システムにおける従業員作業戦略の動的最適化【JST・京大機械翻訳】

Dynamic Optimization of Employees Work Strategies in a WeChat-Based Evaluation System
著者 (5件):
資料名:
巻:号:ページ: 687-697  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2444A  ISSN: 2329-924X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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近年,ソーシャルメディアプラットフォーム,特にインスタントメッセージングアプリケーションが,効果的な組織を構築するために,従業員間のコミュニケーションチャネルとしてますます重要な役割を果たすようになり,サイバーベースのワークスペースに移動する個々の活動のかなり大きな部分をもたらす。本論文では,従業員の仕事戦略の最適化を研究するために,中国における中規模組織によって構築され,使用されたWeChatベースの作業性能評価システムからのユニークな実世界データセットを収集し,仕事と非業務ユーティリティから構成される総効用を最大化することを目的とした。システムにおいて,性能評価は,従業員の仕事報告に基づき,スコア,レベル,およびランクを含む3つの主要な対策を含む。最初に,著者らは,従業員の作業戦略を調べるために,仕事の効用をrepuと実質上の効用に組み込んだ動的最適化モデルを定式化した。次に,経験的研究と計算実験を行い,従業員の最適作業戦略を調べるための徹底的解析を行った。主な結果を含む。1)最適作業時間は,repu効用の重さにより大きく影響される。2)最適作業時間は,常に一定のレベルまたはあるランクを達成するための閾値時間である。3)総効用は,成長作業時間の増加に伴い減少傾向を示した。4)最適作業時間は常に従業員に良好な作業性能を達成しない。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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無線通信一般  ,  移動通信 
タイトルに関連する用語 (4件):
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