文献
J-GLOBAL ID:201802213384208900   整理番号:18A1309786

HEROS:未就学児を持つ農村家族における健康な摂食と活動行動を促進するための文化的介入のための混合法形成研究フェーズの設計【JST・京大機械翻訳】

HEROs: Design of a Mixed-Methods Formative Research Phase for an Ecocultural Intervention to Promote Healthy Eating and Activity Behaviors in Rural Families With Preschoolers
著者 (7件):
資料名:
巻: 50  号:ページ: 736-745  発行年: 2018年 
JST資料番号: W3269A  ISSN: 1499-4046  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
混合法を記述するために,家庭環境における幼児の健康な摂食と活動行動を促進するための技術に基づく対話的な家族介入,健康な環境研究(ヘロイン)の開発における形式的研究段階を記述する。フレームワークとしてエコ文化理論を用いた混合法反復アプローチは,定量的および定性的形式的研究評価の両方の開発を導くであろう。農村東部コロラド。低所得家族(n=200)は,6つのHead Start/就学センターに登録された就学前児童を有する。定量的および定性的方法論は4つの重要なトピック領域に洞察を与える。(1)食品行動と環境(Remote食品写真法,親フォーカスグループ,調査),(2)身体活動行動と環境(親インタビューと調査),(3)モバイル機器使用(親調査とインタビュー),(4)日常生活(エコ文化家族インタビューと教師/スタッフグループ討論)。結果は,参加者行動,信念,態度,および4つのトピック領域のそれぞれに関連する価値の全体的理解を可能にするために組み合わせて解釈される。まとめると,結果は就学前の日常生活の包括的な描像を提供し,家庭環境における就学前の摂食と活動行動を強化するための介入設計と戦略を知らせる。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
食品一般 

前のページに戻る