文献
J-GLOBAL ID:201802214720280069   整理番号:18A0401203

いちかばちかの検査前の恐れアピールの教師使用:認められた学生の積極的な参加に関連した周波数と学生はどのように応答するかである【Powered by NICT】

Teachers use of fear appeals prior to a high-stakes examination: Is frequency linked to perceived student engagement and how do students respond?
著者 (6件):
資料名:
巻: 61  ページ: 73-83  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0754C  ISSN: 0742-051X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
いちかばちか検査前に教師が破壊回避(恐怖アピール)の重要性に焦点を当てたメッセージを使用した。本研究では,恐怖アピールの教師の使用は学生の認識,続いて学生の解釈恐怖アピールのに関連するかどうかを,学生報告された関与と関連するかを検討した。は低いことが学生の参加を認められた場合,教師はより頻繁な恐怖アピールを使用した。より頻繁な恐怖アピールはより強い挑戦と脅威評価をもたらした。課題評価は低く,行動および感情と大きく,脅威評価と関連していた。学生評価はこれらのメッセージの有効性を決定すると思われる。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応用心理学 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る