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J-GLOBAL ID:201802215360258051   整理番号:18A0195986

消費者の信頼とソーシャルメディアにおける負のポストの人気:B2CとC2Cビジネスモデルの統合に関する事例研究【Powered by NICT】

Consumers’ trust and popularity of negative posts in social media: A case study on the integration between B2C and C2C business models
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: BESC  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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ある期待に応える受託者に対する信頼はtrustorの脆弱性として定義することができる。ディジタル世界をカバーし,最も今日オンラインストアのによって使用される信用モデルを説明するために信頼性の定義を拡張した。ソーシャルメディア感情分析対現代消費者に対する消費者(C2C)市場伝統的なビジネス 消費者(B2C)貯蔵に向けて顧客の感情を明らかにした。感情分析は,タクシー,サービス,オンライン小売業のような複数の産業のにわたって実施した。負感情の人気は伝統的なB2C貯蔵と比較して現代C2C市場の大部分に向けて高かった。負ポストの人気はC2C市場提供に向けて消費者の信頼と関連していた。しかし,C2C会社は高い正のポスト飼料を維持し,時にはそれらは伝統的なB2Cビジネスより良好であった。ユーバー・とAirBnBは驚くほど上になかった。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
情報処理一般  ,  マーケティング  ,  物的流通  ,  人工知能 

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