文献
J-GLOBAL ID:201802215772937592   整理番号:18A1678432

それらの感情に基づく創造的教育によるMillennialsの教育【JST・京大機械翻訳】

Teaching Millennials with Creative Pedagogies Based on Their Emodemands
著者 (2件):
資料名:
巻: 2018  号: EDUNINE  ページ: 1-5  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究は,現在,それらの教育的要求を理解するために,大学に登録されている若い人々を特徴付けることを探求する。Sinekによると,これらのyoungersは,この世代の「人材,倫理および作業能力」を持つように見えることにより,それらが「特別」であると信じられているので,作業世界ではまだ生き残っていない。議論は,教育の形式における実質的な変化を保証する。対面と仮想大学は,さらに発展し続けるために開発されなければならないモデルであり,それらの教育スタイルを教育的-感情的要求にモデル化する教師を持つ大学4.0において進化している。Millennialsは,常にインターネットに接続されているので,技術の利用において機能的な利点を持ち,それら自身のコミュニティに属するという意味を持ち,それらの個人的で共有された仕事をユビキタスな方法で容易にする。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る