文献
J-GLOBAL ID:201802216911031769   整理番号:18A2033608

訓練に基づく教育研究のレンズによる共鳴概念の評価【JST・京大機械翻訳】

Assessing the concept of resonance through the lens of discipline-based educational research
著者 (1件):
資料名:
巻: 144  号:ページ: 1786  発行年: 2018年 
JST資料番号: C0249A  ISSN: 0001-4966  CODEN: JASMAN  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
過去数十年において,多くの科学技術分野は,それらの分野に特有の教育研究プログラムを開発した。これらの教育研究プログラムは,科学者と技術者の次世代の学習環境を改善するために重要である。音響学は高度に学際的な分野であり,広範囲の科学と工学分野から描画されている。現在,主要な音響教育研究プログラムは存在しないが,音響教育者は,音響学の特定のブランチに最も密接に整列する,訓練に基づく教育研究の知見を認識しなければならない。教育研究は,学生が科学技術の実践に関する彼らの思考において,どのようにコンテンツ専門知識を発展させるかに関する教育者を知らせることができる。教育研究が教育者に教育者を与える方法の一つは,科学の内容と実践について,評価機器の使用を通している。音響学に関連するいくつかの評価ツールは物理教育コミュニティによって開発されているが,選択はいくらか制限されている。共鳴の概念を評価するための装置を開発する試みと装置を検証するための課題を示した。Copyright 2018 AIP Publishing LLC All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
物理教育 

前のページに戻る