文献
J-GLOBAL ID:201802217504610028   整理番号:18A0332812

新製品更新の動的なマーケティング-運用境界モデル【Powered by NICT】

A dynamic marketing-operations interface model of new product updates
著者 (3件):
資料名:
巻: 257  号:ページ: 233-242  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0547A  ISSN: 0377-2217  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ほぼ任意の企業のための二つの重要な成功要因は,新製品の導入であり,企業内で機能し,マーケティングと操作の統合。考えられている生成物のシリーズは,技術の連続非破壊的革新に関連するが,様式で破壊。研究は,マーケティングとWagnerとWhitin動的ロットサイズ決定モデルにおける新製品拡販のための一般的な動的Bassモデルに統合し,構築するモデル,運用管理における精モデルを提示した。最終結果は,新製品世代,価格,生産時期と生産量の導入のための最適タイミングを同時に決定するモデルである。このモデルを用いて,最適利益と最適製品ライフサイクル長さにマーケティングと操作パラメータの変化の影響を調べるために使用される。研究はより大きな利益と新製品導入の早いペースは一般的に速い拡散,低価格弾性,大きな市場電位,低い新製品導入コストでより高価な消費者製品と関連していることを明らかにした。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング 

前のページに戻る